忍者ブログ
プロフィール
HN:
豊(ゆたか)
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1994/10/27
職業:
寝デブ引き篭もりニート
趣味:
アニメ見ること
自己紹介:
分布:ジョウト地方のコガネ付近

タチコマたんかわいい。
色々
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
カウンター
アクセス解析
最新CM
[07/03 こうch]
[07/02 こう馬 きりっ]
[06/08 ももんぬ]
[05/25 カレーこうちゃんだぜ!!!!]
[04/09 Curry]
ブログタイトルはころころ変わります。
PAGE | 26 25 24 23 22 21 20 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

をいただくのとか久々すぎてテンション上がりっぱなしでした。

昨日一昨日風邪をこじらせてしまってずっと寝てました。
アトピーだから汗かくのって結構きついんですよねー。
今日の朝熱下がってすげーテンション上がって風呂入ったら案の定風呂上り痒くて痒くて。
まあ掻くの我慢するのは慣れっこですからしばらく我慢してたらだいぶ治まったけど。
早く治したいなーとかなんとか。

そろそろ夏アニメの時期ですね。
とりあえず面白そうだなーってやつは人類は衰退しましたってのと夏雪ランデブーかなって感じがします個人的に。
ゆるゆり二期とドッグデイズ二期は観るつもりだけどラグランジェはどうするかなー。
でも監督佐藤竜雄さんなんで一期の失速はなかったことにしてくれないかなーとかちょっと期待したりしてなかったり。
まあ一期もあんま見てないんだけど。
引き継ぎはアクセルワールド、宇宙兄弟、プリティーリズム、氷菓。まあ正直来期もこれあるから別に良いんですけどね。
というか今期がめちゃめちゃ豊作だったから来期おもしろいのあるのかなーって思うんだけどなんだかんだ結構見そうなんだよなあ。

さてバトンをやります。
おいたん気合い入れてやっちゃうからね!!!見ててねひなだおwwwwwwww


キノコさんから頂きました!!
マジバトンなんて久々すぎて気合い入りすぎちゃってなんか絵まで描いちゃってるけど気にしないでください!!!
どうでもいいけどサイトが休止中だから現状うちの子ってチェコしかいないんですよね。なんとかしなければ。

豹変バトンNo.2
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
指定→チェコ

ca0cc31f.jpeg

1:押し倒される
→好「ど、どうしたの!?あたしどうなっちゃうの!!?
→嫌「ちょっ……やめてよ、どいてよぉ!

2:お姫様抱っこされる
→好「は、恥ずかしいよぉ……!
→嫌「やっ……あ、あの、降ろして……

3:一緒に寝よう?
→好「うん!いいよ!!じゃーおっきい枕持ってこないとね!!
→嫌「う……うん、あんまり寝てる邪魔しないでね……

4:馬鹿にされる
→好「そ、そんなこと言わなくてもいいでしょお!!
→嫌「そ、そんなこと言わなくてもいいでしょおおおおおおおおおおおおおおお(逃走

5:料理作ってくれない?
→好「う……うん、作ったことないけど頑張ってみるね?
→嫌「えー……でも作ったことないし……

6:別れよう
→好「えー!!やだやだ、どうしてー?
→嫌「いいよー、今までありがとね!

7:俺(私)の事好き?
→好「うん!だーい好き!!
→嫌「う、うーん……普通……かな

8:俺(私)は君の事嫌い
→好「そ、そんなあ……あたし何かした?
→嫌「そ、そっかー、それは残念だなあ(棒

9:甘えられる
→好「えへへ、どうしたのー?もー甘えんぼさんだなーえへへ
→嫌「あー、えっと、あ、甘えたいの……;?

10:俺(私)の事殺して?
→好「へ……?ど、どういう意味?殺したらしんじゃうんだよ!?
→嫌「昔、あたしのこと合法ロリとか言った人がいてね。それを思い出したらちょっと久々にキレそうになったんだよ(炎バチバチ

★最後に回す相手をどうぞ!
絶賛回す相手がいま!!!せん!!!!
というかいるにはいても自分がサボりすぎててこのブログを見てくださってるかどうか……。
ってことで、今回はフリーにします!!!申し訳ありません!!!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)生存戦略ううううううううううううううううううう ブログ管理者 豊(ゆたか)
Blog Skin by TABLE E.NO.CH