忍者ブログ
プロフィール
HN:
豊(ゆたか)
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1994/10/27
職業:
寝デブ引き篭もりニート
趣味:
アニメ見ること
自己紹介:
分布:ジョウト地方のコガネ付近

タチコマたんかわいい。
色々
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
カウンター
アクセス解析
最新CM
[07/03 こうch]
[07/02 こう馬 きりっ]
[06/08 ももんぬ]
[05/25 カレーこうちゃんだぜ!!!!]
[04/09 Curry]
ブログタイトルはころころ変わります。
PAGE | 1 2 3 4 5 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のために定期的にレイチェルたんを描いてくださる心やさしい絵師さんはいませんか。


PR
今見てるアニメの感想を超適当に述べてみる。

リコーダーとry:あつしかわいそうすぎてだめ。
プリティーリズム:超おもしろい。りずむちゃんかわいい。
偽物語:内容がないようなので感想と言う感想が思いつかないので月火ちゃんかわいい。
いぬぼくうんたら:普通におもしろい。野ばらさん押し倒したい。
未来日記;普通から超おもしろいの波が激しい。でもいよいよ終盤なので超おもしろい。
ミルキィ:囁くのだよ…私の中のラードがね…。
BRAVE10:普通におもしろい。イサナミちゃんかわいい。ただニコニコの鎌信者のうざさはちょっと。
カブトボーグ:ボーグ脳なので激おもしろい。俺はどっちでもいいけど。

モーレツ宇宙海賊がめっちゃおもしろいらしいですね。ニコニコで配信されてるんだから見ときゃよかった。
終わってなお評判良かったら見る。
最近見たいアニメも溜まりまくっててうん!はえーよ!

攻殻機動隊2期
電脳コイル
serial experiments lain
CANNAN
カウボーイビバップ
ブレンパワード
バッカーノ!
スマイルブヒキュア

溜まりすぎわろた。うん!
昔はすっげーアトピーに苦しんでたんだなーとか思いました。
もう去年の紅楼夢前の話になるんですね。時間が経つのは早いなー(しろめ
あれ以来アトピーの調子については言及してなかったけど、最近の調子はまあまずまずです。
と言っても紅楼夢前に言ってたまずまずとは天と地ほどの差があるんですけどね!!!!
脱ステ中のまずまずはすっげーひどい中でのまずまずで、今のまずまずはまだまだ治せる!って感じのまずまずだからなあ…。
今更だけどほんとあの時自分よく頑張ったなーって思います( 、∀,)
日常生活には全く支障がないくらいに治ってるので、最近は意識も下がり気味なんですよね。
治さなきゃ!って気があるくらいかも。

考えてみると私あの時ほど固く何かを決意したことって多分ないですね。
よっぽど辛くないと決意しねーのかよみたいな感じになりますが。
でも今考えてもほんとに辛かったんだよなー、起きたら毎朝枕の上に剥がれた皮膚がたくさんあった光景は今でも忘れられないw
何回も挫けそうになったけど離脱症状がひどくなりきった頃はステロイドを塗ることも辛かったからなんとか塗らずに済んだのかも知れないなー^q^
まあ一時の気休めより確実に治す方向でやってたからそれでよかったんだけど。

でまあ話は変わるけど。
例大祭多分行かないと思いますー、行けないんじゃなくてなんとなく行く気分じゃないと言うか。
みちゅきさんがサークル出すなら考えないこともないけどな!!!!

ひまなので更新しようとしたけど結局書くこともないのでおわり。
久々にダイヤミック・デイズやろうかなー。
救助隊を最初からプレイしました。
前まであったつたやetcのデータは消しました。まあそこまで進んでたデータではなかったので。
ほいで最初から最後までプレイしました。ほんと久々に。
いやいややっぱ良い話ですね救助隊。普通にうるっと来た。
久々の完走で感動も倍やね!!

そんなわけで分かる人はもう分かると思うけど擬人化設定をメモしようかなと思うんです。
とりあえず今のとこ主力はこんな感じ。

主:カラカラ♀/ときこ
パ:キモリ♂/かなた
グライガー♀/くぜか
ラクライ♂/エアー
ソルロック♀寄り/ひなた
レディバ♀/レディ

レディに関しては入れようか迷ったんですが一応入れようってことで。
まだメンバー増えるかも知れないです。まあサイト復活がいつになるか分からんけど。
追記でときこの設定でもめもる。
忍者ブログ | [PR]

(C)生存戦略ううううううううううううううううううう ブログ管理者 豊(ゆたか)
Blog Skin by TABLE E.NO.CH