忍者ブログ
プロフィール
HN:
豊(ゆたか)
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1994/10/27
職業:
寝デブ引き篭もりニート
趣味:
アニメ見ること
自己紹介:
分布:ジョウト地方のコガネ付近

タチコマたんかわいい。
色々
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
カウンター
アクセス解析
最新CM
[07/03 こうch]
[07/02 こう馬 きりっ]
[06/08 ももんぬ]
[05/25 カレーこうちゃんだぜ!!!!]
[04/09 Curry]
ブログタイトルはころころ変わります。
PAGE | 1 2 3 4 5 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5f2f0281.jpg

なんとなく作業画面晒してみただけで意味なんてありません。
こんにちは。

ブログとか始めてかなり経つんですが。
今更だけどブログって何書けばいいん?ネタがない人はどうすればいいん?死ねばいいん?
ブログに書くネタが常時あるほど日常生活に色んなイベントがころころ転がってるわけじゃないから困りものですね。

最近東方もあんまやってないからなあ。
ほんとこればっかですね。

ふと気になったんだけどこのブログいつからあるんだろ。
ってことで調べてみようとしたんですが管理画面のどこを見てもいつからあったとか書いてませんでした\(^-^)/
多分はるか昔のメールとか見たら分かるんかも知れませんが、それはそれでやっぱり面倒なので。
幾度かの記事削除を繰り返してるわけなので、私の記憶では確か自分が中一のころからこのブログありました。
自分が今高二だから、軽く五年くらい?どひゃー
黒歴史だと思って消した記事も今となってはちょっともったいないですね。ここまで続いてるんなら過去記事も残しておきゃよかった。

最近東方も停滞気味だから本格的に趣味がないです。
いつもPCつけて何してるの?って言われてちょっと答えることが出来ないくらい。

まあついったーやら見てて色々思うことは多々あるわけなんですが、まあこんなとこでそんなこと言っても仕方ないので自重します。
PR
cc9d281f.jpg

神霊廟EXクリアしましたとしか。
豊さんおめでとう!!豊さんすごいわ!!きゃー豊さん素敵ー!!
ふぅ。

さて書くことというのがほとんどないのですが。
とりあえず現状のアトピーの状態でも。
まあ紅楼夢の時よりは良くなってます。と言っても急激に良くなってってるわけじゃないです。
なんかじわーりじわりと良くなってってる感じ。
毎日そんな感じだから多分あまり実感がないんだろうけど紅楼夢の時と比べたら結構良くなってるんだと思います…多分。
まあでもまだまだだと思うから頑張る。最近かなり生活リズムが乱れてはいる…が…。

えーそういや今期アニメですが。
とりあえず未来日記とかシーキューブとか見てます。面白い。個人的に今期はこの二強。
その他もろもろもたくさん見てます。gdgd妖精sだったりペルソナだったりあとベン・トーとか。
マジ恋も三話まで見てるけどとりあえず様子見。あと一、二話くらい自分にとってAREだったら切ろうかなと考えてます。
そんな感じ。
ほんとうたプリ終わってから色々空っぽだなー。うたプリ二期やんないかなー。

とりあえずそんな感じ。
大して面白くもない日記ですがここでおわり。
しようと思ったけどそもそもあまり覚えてませんごめんなさい。
あ、とりあえず戦利品見てください!!どうよどうよ!!あまり買った覚えないけど結構あります^q^

9650ff62.jpg

大半がご厚意による頂き物です。ほんとに感謝。
あとはサークルに来てくださった方と、差し入れをくださった方もありがとうございます!!
もうすぐ来る誕生日まで祝ってくださった方がいたりして嬉しかったです!!
サークルを出展された方々や、相方のももんがさんも、お疲れ様です!!
おかげさまですごく楽しい紅楼夢でした^q^

レポ的なものをあれしたいなって思ったんですが自分今回が初めての出展でほんと頭がいっぱいおっぱいで。
ぶっちゃけ呼び込みしまくって冷たい視線を送られた覚えしかほとんどないです///冷たい視線やめて///
あーあとは一部の方に豚耳つけて遊んでました。写メは大切に保管しときます。
そういえば差し入れの一つにラーメンがあったんですが、普通に二つ入ってたからももんぬさんにも一つ渡さなきゃいけなかったのに私そのまま持って帰ってしまいましたああああああまじごめんなさい今度なんか奢りますと言うか奢らせてください。

ももんぬさんには今回色々お世話になりっぱなしで本当に申し訳ない気持ちとありがたい気持ちでおっぱいおっぱいです。あ、ももんぬさん巨乳です。
なんか自分はやっぱりまだまだAREだなって思いました。売り子っぽいことをしたのも今回が初めてです。
そういえば今回霊夢のシュシュを買ったので、次もし例大祭とか参加できたら付けて行きたいなーとかどうのこうの。

ああちなみにアトピーですが唇と目が悪化した状態でマスク無しで行きました。
勇気あるでしょ?褒めても良いんですよ^v^
特にももんぬさんは肌が色白で綺麗なので私が隣に並んでてちょっと申し訳ない気持ちにもなってしまいました。
例大祭にはほぼ完治させて行きたいです。

おわり。

別に祝ってほしいなーなんて全くもって思ってないんだけど!!
紅楼夢の時になんか言われたって全然嬉しくないんだけど!!

とりあえずぎり間に合わない形で原稿を渡してキマシ…タワー…。
結局裏表紙を描き直すことはありませんでした^q^
時間がなかったというか私がサボりまくってただけなんだけど。
ももんがさんごめんなさいorz

そうそう、先週の水曜の話なんですけど、うちにバイオプトロン届きました!!

b52a5a06.jpg

どん。
でかいです。でも自分が思ってよりはでかくなかったです。
とりあえず届いてから結構使いましたが、今のとこ調子はまずまず。
私の皮めくり癖が絶対よくないんだと思う。それとやっぱり保湿はしない方向で。
出掛けるときだけ保湿しようかなと思います。一応保湿したら普通に見えるくらいには回復してるんですよ!?

あと昨日久しぶりに例のもず石鹸で洗顔しました。
昨日になって洗顔のありがたみともず石鹸のすごさがわかりました。ありゃすごい。
悪化全盛期には痛くて仕方なかった洗顔ですが、こう、治ってくると洗顔が古い皮を剥がしてくれるんですよねー。
悪化全盛期は多分まだアレルギーが出てたから下の新しい皮膚とかも出来てなくて、それで痛かったんだと思う。
その証拠に昨日唇の皮べりべりめくったんだけどそこだけ洗顔してて痛かったから。
あと今まで体とか顔洗う時こする奴あほだろとか思ってたけど昨日その気持ちが分かった気がします。
こすらないと剥がれぬえ。゜(´^ω^`)゜。いや顔はこすってないけどめちゃくちゃこすりたかったです。

そんな感じなんで、紅楼夢まであと一週間もないですが治るのかなー?
まあ治らなくても保湿さえすれば綺麗ではないけど普通っぽく見えるからそれで行くつもりですが。
98359d36.jpg

今更ですが神霊廟の感想でも。

とりあえず最初に起動して早苗でノーマルスタート。
体験版の時から早苗さんと心に決めていたので。
初見クリアする気まんまんでしたが星降る神霊廟で抱えて出来ませんでしたあああああああああああああああ。゜(´^ω^`)゜。
かなり悔しい思いをしながらも二周目でクリア。うむ。

感想としては、今回は東方シリーズの中では易しめだと思います。後半ちょっときついスペルあったけど。
でもまだハード以降はやってないので、その辺は分からんのだけど。
今はEX頑張ってます。マミちゃんかわいいですよね。
今までのEXキャラの中でここまで作品から浮いたキャラってのもいないなーって思いました。いや悪い意味じゃないですよ。

キャラとしては芳香、青娥、マミゾウの三強です。個人的に。
マミちゃんは世に言うBBAキャラだと思うんだけど私はBBAじゃなくておばあちゃんだと思ってる!!!!!これ全然違うんだからな!!!!!!!!!
なんかこう、おばあちゃんの知恵袋的な。かわいいおばあちゃんってイメージがあるんですよ。
ゆるゆりの千歳みたいな感じ。
芳香青娥はセットで好きです。せいよしやばす。四面の会話で惚れました。
だがよしかべはやめてくれ。芳香ちゃんどいてそいつ殺せない!

アトピーについては思った以上に良好です。
この前皮めくって絶望的な気分になったけどその後ぐんぐん良くなっていってですね!!
まだまだ普通の肌には遠い感じだけどもしかしたら紅楼夢までに治るかも!!
ステロイド無しでここまで治るのがほんとにほんとに嬉しくて!!最近は結構機嫌が良いです。
それでも皮をめくりたくなる衝動や痒い時とかもあるし、まだ起きたら固まって目開かないし耳から血がどろどろ出てきたりと色々あるけれども。
それよりも治ってるところの嬉しさの方が大きいから。頑張ります。

後は原稿、とりあえずももんがさんに色々聞いてある程度掴めたので、頑張りますー。
あと裏表紙描き直そうかなー…とか密かに思ってたり。
忍者ブログ | [PR]

(C)生存戦略ううううううううううううううううううう ブログ管理者 豊(ゆたか)
Blog Skin by TABLE E.NO.CH