忍者ブログ
プロフィール
HN:
豊(ゆたか)
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1994/10/27
職業:
寝デブ引き篭もりニート
趣味:
アニメ見ること
自己紹介:
分布:ジョウト地方のコガネ付近

タチコマたんかわいい。
色々
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
カウンター
アクセス解析
最新CM
[07/03 こうch]
[07/02 こう馬 きりっ]
[06/08 ももんぬ]
[05/25 カレーこうちゃんだぜ!!!!]
[04/09 Curry]
ブログタイトルはころころ変わります。
PAGE | 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


別に祝ってほしいなーなんて全くもって思ってないんだけど!!
紅楼夢の時になんか言われたって全然嬉しくないんだけど!!

とりあえずぎり間に合わない形で原稿を渡してキマシ…タワー…。
結局裏表紙を描き直すことはありませんでした^q^
時間がなかったというか私がサボりまくってただけなんだけど。
ももんがさんごめんなさいorz

そうそう、先週の水曜の話なんですけど、うちにバイオプトロン届きました!!

b52a5a06.jpg

どん。
でかいです。でも自分が思ってよりはでかくなかったです。
とりあえず届いてから結構使いましたが、今のとこ調子はまずまず。
私の皮めくり癖が絶対よくないんだと思う。それとやっぱり保湿はしない方向で。
出掛けるときだけ保湿しようかなと思います。一応保湿したら普通に見えるくらいには回復してるんですよ!?

あと昨日久しぶりに例のもず石鹸で洗顔しました。
昨日になって洗顔のありがたみともず石鹸のすごさがわかりました。ありゃすごい。
悪化全盛期には痛くて仕方なかった洗顔ですが、こう、治ってくると洗顔が古い皮を剥がしてくれるんですよねー。
悪化全盛期は多分まだアレルギーが出てたから下の新しい皮膚とかも出来てなくて、それで痛かったんだと思う。
その証拠に昨日唇の皮べりべりめくったんだけどそこだけ洗顔してて痛かったから。
あと今まで体とか顔洗う時こする奴あほだろとか思ってたけど昨日その気持ちが分かった気がします。
こすらないと剥がれぬえ。゜(´^ω^`)゜。いや顔はこすってないけどめちゃくちゃこすりたかったです。

そんな感じなんで、紅楼夢まであと一週間もないですが治るのかなー?
まあ治らなくても保湿さえすれば綺麗ではないけど普通っぽく見えるからそれで行くつもりですが。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
適当 2011/10/11 (Tue) 16:58:41 EDIT
こーろーむ行けないんで代わりに念送っておきますね!
そして順調に治ってきているようで何よりです。頑張ってください
無題
豊(ゆたか) 2011/10/14 (Fri) 11:52:26 EDIT
>>適当さん

じゃあ頑張って念キャッチしますね!!
ありがとうございます。ただやっぱりまだ普通の肌じゃないので早く治したいなぁ…。
ハンッ!
こうちゃんですけどなにか? 2011/10/27 (Thu) 23:04:53 EDIT
ふぅーんだふんだふんだふんだふーんだ!!
おれの誕生日の時にお祝い言ってくれるって言ったくせに結局なにも言ってくれてなかったゆーちゃんなんか祝ってやるもーんか!!(#`ω)プンプンプンスカ
無題
豊(ゆたか) 2011/11/05 (Sat) 05:31:54 EDIT
>>こうちゃんですけどなにか?さん

そんなこと言って祝ってくれるなんてやっぱりツンデレなんですね^v^
遅くなったけど誕生日おめでとう。
えっと…その//
ん、こ こうちゃん…だけど・・ 2011/11/21 (Mon) 00:10:29 EDIT
べべべべ別にそそそそんなつもりじゃ なな ないんだからね!!
あれはなんていうかきまぐれというか…、べべべべ べっ別にお祝いしてくれたからって嬉しくなんか・・嬉しく・・・嬉し・・すすっすっごく嬉しいわよ!!!!ばかぁ!!////


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)生存戦略ううううううううううううううううううう ブログ管理者 豊(ゆたか)
Blog Skin by TABLE E.NO.CH