忍者ブログ
プロフィール
HN:
豊(ゆたか)
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1994/10/27
職業:
寝デブ引き篭もりニート
趣味:
アニメ見ること
自己紹介:
分布:ジョウト地方のコガネ付近

タチコマたんかわいい。
色々
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
カウンター
アクセス解析
最新CM
[07/03 こうch]
[07/02 こう馬 きりっ]
[06/08 ももんぬ]
[05/25 カレーこうちゃんだぜ!!!!]
[04/09 Curry]
ブログタイトルはころころ変わります。
PAGE | 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるじゃん?
ネット起動してとりあえず定期的に見回るサイト達。
私にもそういうものがあるわけでして、まあ起きたりご飯食べたりご飯食べたりトイレ行ったり寝たりする前や後に見回るんですが。
なんか、いつも更新されてないかなーってwktkしながら見てるわけよ。
そんで、毎日更新されてるわけがないから、更新されてなくてまあちょーっとだけがっかりするんよ。ちょーっとだけだけど。
まあ見てる人のために更新頑張ろうなんて私はちっぽけも思わないわけですが、

でもですね、まあ、仮に、もしも、私のブログを定期巡回ルートに入れてる人がいたとして。
まーないと思うけどもしものもしもいたとして?
そうなると私はブログを気が向いた時にしか更新しないので、来たときの大半が更新されてなくてちょっとはがっかりするんだろうかーとか。
まーいないと思うけどそういう人がいるのかなーとか。
まーだからと言ってやっぱり気が向いた時にしか更新しないんだけど。
まーでもいるんじゃないのか?とか思って。
まーやっぱりいないと思うけど。
まー少しだけだけど申し訳ないとかも思っちゃったり?
まーでもやっぱりここ自己満のブログだからーとかなんとかかんとか。

な、何が言いたいかって、
べ、別に感謝とかしてるわけじゃないけど見てくれてありがとうとかいやそんなこと思ってないいやちょっと思ってるけどとりあえずいつも見てくれてありがとうって言っておくんだからね!!!


ミルヒたんはかわいいね。

1cc418e9.jpg
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
こうちゃんだがや 2011/12/03 (Sat) 19:04:29 EDIT
べべべっ別に…っ定期巡回ルートになんか入れてなんかないんだからね!!ほんとだんな/////
(いやほんとに気まぐれでたまに覗くだけだけど((()

まぁなんにしても、ほんとに毎日のように更新してるサイトとかじゃない限り まぁ、そうだよな うん。 ってなるだけで まぁだけってこともないけど、ただその分更新されてるときにはすごく嬉しいんじゃないかな。べべべっ別にっこっここがっ更新してるからってっすごく嬉しいわけじゃっないんだかんな///////
無題
紅楼夢寝落ち勢 2011/12/04 (Sun) 04:56:45 EDIT
芋けんぴを持って見に来ました
無題
適当 2011/12/04 (Sun) 11:25:54 EDIT
ミルヒたん2期に期待が高まる(一日に一回ここ見に来てるなんて言えない)
無題
もんが 2011/12/07 (Wed) 12:48:49 EDIT
<●><●>
無題
豊(ゆたか) 2011/12/08 (Thu) 16:51:08 EDIT
>>こうちゃんだがやさん

まあそう照れんなよ。

>>紅楼夢寝落ち勢さん

昨日のおやつは芋けんぴでした。

>>適当さん

ミルヒたんの麗しゅう姿がまた見れるなんてほんと楽しみですね!!

>>もんがさん

ももんぬー!!ももんぬー!!
無題
えくれあ 2011/12/16 (Fri) 23:58:20 EDIT
割と見に来てたりするよ
無題
豊(ゆたか) 2012/01/01 (Sun) 02:29:32 EDIT
>>えくれあさん

マジか!!それは嬉しい。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)生存戦略ううううううううううううううううううう ブログ管理者 豊(ゆたか)
Blog Skin by TABLE E.NO.CH