忍者ブログ
プロフィール
HN:
豊(ゆたか)
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1994/10/27
職業:
寝デブ引き篭もりニート
趣味:
アニメ見ること
自己紹介:
分布:ジョウト地方のコガネ付近

タチコマたんかわいい。
色々
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
カウンター
アクセス解析
最新CM
[07/03 こうch]
[07/02 こう馬 きりっ]
[06/08 ももんぬ]
[05/25 カレーこうちゃんだぜ!!!!]
[04/09 Curry]
ブログタイトルはころころ変わります。
PAGE | 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

98359d36.jpg

今更ですが神霊廟の感想でも。

とりあえず最初に起動して早苗でノーマルスタート。
体験版の時から早苗さんと心に決めていたので。
初見クリアする気まんまんでしたが星降る神霊廟で抱えて出来ませんでしたあああああああああああああああ。゜(´^ω^`)゜。
かなり悔しい思いをしながらも二周目でクリア。うむ。

感想としては、今回は東方シリーズの中では易しめだと思います。後半ちょっときついスペルあったけど。
でもまだハード以降はやってないので、その辺は分からんのだけど。
今はEX頑張ってます。マミちゃんかわいいですよね。
今までのEXキャラの中でここまで作品から浮いたキャラってのもいないなーって思いました。いや悪い意味じゃないですよ。

キャラとしては芳香、青娥、マミゾウの三強です。個人的に。
マミちゃんは世に言うBBAキャラだと思うんだけど私はBBAじゃなくておばあちゃんだと思ってる!!!!!これ全然違うんだからな!!!!!!!!!
なんかこう、おばあちゃんの知恵袋的な。かわいいおばあちゃんってイメージがあるんですよ。
ゆるゆりの千歳みたいな感じ。
芳香青娥はセットで好きです。せいよしやばす。四面の会話で惚れました。
だがよしかべはやめてくれ。芳香ちゃんどいてそいつ殺せない!

アトピーについては思った以上に良好です。
この前皮めくって絶望的な気分になったけどその後ぐんぐん良くなっていってですね!!
まだまだ普通の肌には遠い感じだけどもしかしたら紅楼夢までに治るかも!!
ステロイド無しでここまで治るのがほんとにほんとに嬉しくて!!最近は結構機嫌が良いです。
それでも皮をめくりたくなる衝動や痒い時とかもあるし、まだ起きたら固まって目開かないし耳から血がどろどろ出てきたりと色々あるけれども。
それよりも治ってるところの嬉しさの方が大きいから。頑張ります。

後は原稿、とりあえずももんがさんに色々聞いてある程度掴めたので、頑張りますー。
あと裏表紙描き直そうかなー…とか密かに思ってたり。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
こうちゃんなんだよ?! 2011/10/03 (Mon) 04:29:30 EDIT
ばちこーん懐いなww
鬼物語発売したんだZE☆ヒャッフーゥ

おぉ!アトピーいい感じみたいでよかったね!!
大変だろうががんばれファイットーオ!!
応援してるZE☆
無題
豊(ゆたか) 2011/10/04 (Tue) 10:43:04 EDIT
>>こうちゃんなんだよ?!さん

実は元ネタしらない^q^
そうか鬼物語発売したのか。買わなければ。なんかどんどん溜まっていってる。

うむ、最近は良くなってます。
応援ありがとう><貴方も頑張ってb
無題
こうちゃんなんだってう゛ぁ略 2011/10/06 (Thu) 08:42:14 EDIT
おれも←
ただけいおんでやってたとしか

んまぁいつかは終わるだろうし楽しめるペースで読めばいいんじゃないかな?かな?
(ただ囮で恋物語でセカンドシーズン完結サード云々言ってるからどうなるやら…、まぁ西尾維新のことだし予定は未定が代名詞な人だからどうなるかわからんが。

おーぅ!がんばるべ!!


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)生存戦略ううううううううううううううううううう ブログ管理者 豊(ゆたか)
Blog Skin by TABLE E.NO.CH