忍者ブログ
プロフィール
HN:
豊(ゆたか)
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1994/10/27
職業:
寝デブ引き篭もりニート
趣味:
アニメ見ること
自己紹介:
分布:ジョウト地方のコガネ付近

タチコマたんかわいい。
色々
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
カウンター
アクセス解析
最新CM
[07/03 こうch]
[07/02 こう馬 きりっ]
[06/08 ももんぬ]
[05/25 カレーこうちゃんだぜ!!!!]
[04/09 Curry]
ブログタイトルはころころ変わります。
PAGE | 6 5 4 3 2 1 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

してしまいました。
お久しぶりです初めまして豊です。

サイトの方も睡眠状態にしましたので。
とりあえずブログを普通に更新していくことにします。
と言ってもお前のことだからどうせ停滞するんだろとかまさかそんな^v^

後はとりあえずコミュの方からもリンクつなげようかなと思ってます。
絵もちょっと最初から勉強したいなと思ってるので、絵柄とかも変わるかも云々かんぬん。
サイト復活までは結構かかると思います。ごめんなさい。

書くことないんでとりあえずこのへんで。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
適当 2011/09/04 (Sun) 12:45:50 EDIT
今までのがなくなってしまうのはなんだかさみしいですが、新たな一歩、頑張ってください
無題
豊(ゆたか) 2011/09/06 (Tue) 19:52:00 EDIT
>>適当さん

はい、頑張ります!!ありがとうございます^v^


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)生存戦略ううううううううううううううううううう ブログ管理者 豊(ゆたか)
Blog Skin by TABLE E.NO.CH