忍者ブログ
プロフィール
HN:
豊(ゆたか)
年齢:
22
性別:
非公開
誕生日:
1994/10/27
職業:
寝デブ引き篭もりニート
趣味:
アニメ見ること
自己紹介:
分布:ジョウト地方のコガネ付近

タチコマたんかわいい。
色々
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
カテゴリー
カウンター
アクセス解析
最新CM
[07/03 こうch]
[07/02 こう馬 きりっ]
[06/08 ももんぬ]
[05/25 カレーこうちゃんだぜ!!!!]
[04/09 Curry]
ブログタイトルはころころ変わります。
PAGE | 9 8 7 6 5 4 3 2 1 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7a44daab.jpg

買ってみましたもずの魔法石鹸。
楽天のランキングで一位になったりアトピー対策ランキングで一位になったりしてたらしいので知ってる方もいるのではないでしょうか。

一昨日くらいに届いたのですが、この日は珍しくシャワー浴びるのがwkwkでした。
まあそれでも浴びる直前はやだなー…とか思ってたんですが。
ちなみにこの石鹸、相当な保湿効果があるらしく、実際それで評価されています。
付属のローションありきらしいんですがね。

ちなみに一般的に保湿はアトピーに良いとされていますが、私の場合脱保湿的な考え方なので実はこの石鹸とは分かりあえなかったりします。
でもそれでもランキング一位になるくらいの実力を持つ石鹸、試したくなりますよね。
使ってみました。

先に結果から言いますと、保湿力があることは十分に分かりました。
ただ、そもそも洗顔自体するのが久しぶりだったせいか顔に使うとすごく痛かったです。痛くないって書いてあったのにー。
まあ多分この石鹸自体は悪くないんですが、私の極端な水嫌いが影響してるんだと思います。
後多分シャワーを直接顔にぶわってするのがいけないんだと思う。。。

そんなわけで、失敗とまでは言いませんがしばらくお蔵入りしそうです。
でも保湿力があることは確かなので、アトピーが引いてきたころにまた使いたいって思ってます。
私の考え方に合わなかっただけで、実力はある商品だと思っていますので。
それにこんな肌じゃなければ元々保湿大好きな人間なんで、良くなった後にはずっと使ってそうです^v^リピする気はあまりないですが。高いしね。

明日は隠れて評判のバイオプトロンを試したいなーって思ってます。
石鹸の方はあまり期待してなかったんですがこっちの方はめっちゃ期待してますよ!!
一日でも早くアトピーが治せればいいなー。



世のアトピーな奴ら全員幸せになって楽しんで死ね!!!!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)生存戦略ううううううううううううううううううう ブログ管理者 豊(ゆたか)
Blog Skin by TABLE E.NO.CH