忍者ブログ
プロフィール
HN:
豊(ゆたか)
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1994/10/27
職業:
寝デブ引き篭もりニート
趣味:
アニメ見ること
自己紹介:
分布:ジョウト地方のコガネ付近

タチコマたんかわいい。
色々
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
カウンター
アクセス解析
最新CM
[07/03 こうch]
[07/02 こう馬 きりっ]
[06/08 ももんぬ]
[05/25 カレーこうちゃんだぜ!!!!]
[04/09 Curry]
ブログタイトルはころころ変わります。
PAGE | 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cc9d281f.jpg

神霊廟EXクリアしましたとしか。
豊さんおめでとう!!豊さんすごいわ!!きゃー豊さん素敵ー!!
ふぅ。

さて書くことというのがほとんどないのですが。
とりあえず現状のアトピーの状態でも。
まあ紅楼夢の時よりは良くなってます。と言っても急激に良くなってってるわけじゃないです。
なんかじわーりじわりと良くなってってる感じ。
毎日そんな感じだから多分あまり実感がないんだろうけど紅楼夢の時と比べたら結構良くなってるんだと思います…多分。
まあでもまだまだだと思うから頑張る。最近かなり生活リズムが乱れてはいる…が…。

えーそういや今期アニメですが。
とりあえず未来日記とかシーキューブとか見てます。面白い。個人的に今期はこの二強。
その他もろもろもたくさん見てます。gdgd妖精sだったりペルソナだったりあとベン・トーとか。
マジ恋も三話まで見てるけどとりあえず様子見。あと一、二話くらい自分にとってAREだったら切ろうかなと考えてます。
そんな感じ。
ほんとうたプリ終わってから色々空っぽだなー。うたプリ二期やんないかなー。

とりあえずそんな感じ。
大して面白くもない日記ですがここでおわり。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

こうきってゆーんだほんとにね~♪
こうちゃんはね~♪ 2011/10/27 (Thu) 22:59:28 EDIT
未来日記面白い?一話の触りだけ見て雰囲気でなんとなく切ってたけど。
個人的にはベン・トー、まじこい、あとましろ色やらたまゆらやらが好き。
無題
豊(ゆたか) 2011/11/05 (Sat) 05:33:05 EDIT
>>こうちゃんはね~♪さん

おもしろいおもしろい。
ヤンデレ由乃ちゃんはもちろんだけどヘタレユッキーもめっちゃかわいい。
ベントーとまじこいは見てるお!たまゆら見とらんなー。
gdgd妖精s面白いですよ。
無題
こうちゃんです はい 2011/11/21 (Mon) 00:15:13 EDIT
そか、うーんじゃちょっこし見てみるわ。
ちなみにたまゆらはモバの独身サーの身内トリオが通う学校のそばが舞台なんだってー。
無題
こうちゃんだっちゃ 2011/11/24 (Thu) 04:00:54 EDIT
ゆのちゃんはヤンデレじゃあ初めてであろうガチで可愛いと思ってしまった、これで目覚めちゃったらどうしましょうかしら。
無題
こうちゃん 2011/11/24 (Thu) 04:22:34 EDIT
ヤンデレってわけでもないか
無題
豊(ゆたか) 2011/11/24 (Thu) 14:24:16 EDIT
>>こうちゃんさん

ゆのちゃんはヤンデレ四天王の一人に入ってるほどヤンデレよ。ゆのちゃんまじかわいいんで。
無題
こうちゃん 2011/11/25 (Fri) 02:35:00 EDIT
やっぱりヤンデレなのか、にしてもあのこはほんとやばい かわいすぎる あんなこに愛されたい////


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)生存戦略ううううううううううううううううううう ブログ管理者 豊(ゆたか)
Blog Skin by TABLE E.NO.CH