忍者ブログ
プロフィール
HN:
豊(ゆたか)
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1994/10/27
職業:
寝デブ引き篭もりニート
趣味:
アニメ見ること
自己紹介:
分布:ジョウト地方のコガネ付近

タチコマたんかわいい。
色々
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
カウンター
アクセス解析
最新CM
[07/03 こうch]
[07/02 こう馬 きりっ]
[06/08 ももんぬ]
[05/25 カレーこうちゃんだぜ!!!!]
[04/09 Curry]
ブログタイトルはころころ変わります。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

98359d36.jpg

今更ですが神霊廟の感想でも。

とりあえず最初に起動して早苗でノーマルスタート。
体験版の時から早苗さんと心に決めていたので。
初見クリアする気まんまんでしたが星降る神霊廟で抱えて出来ませんでしたあああああああああああああああ。゜(´^ω^`)゜。
かなり悔しい思いをしながらも二周目でクリア。うむ。

感想としては、今回は東方シリーズの中では易しめだと思います。後半ちょっときついスペルあったけど。
でもまだハード以降はやってないので、その辺は分からんのだけど。
今はEX頑張ってます。マミちゃんかわいいですよね。
今までのEXキャラの中でここまで作品から浮いたキャラってのもいないなーって思いました。いや悪い意味じゃないですよ。

キャラとしては芳香、青娥、マミゾウの三強です。個人的に。
マミちゃんは世に言うBBAキャラだと思うんだけど私はBBAじゃなくておばあちゃんだと思ってる!!!!!これ全然違うんだからな!!!!!!!!!
なんかこう、おばあちゃんの知恵袋的な。かわいいおばあちゃんってイメージがあるんですよ。
ゆるゆりの千歳みたいな感じ。
芳香青娥はセットで好きです。せいよしやばす。四面の会話で惚れました。
だがよしかべはやめてくれ。芳香ちゃんどいてそいつ殺せない!

アトピーについては思った以上に良好です。
この前皮めくって絶望的な気分になったけどその後ぐんぐん良くなっていってですね!!
まだまだ普通の肌には遠い感じだけどもしかしたら紅楼夢までに治るかも!!
ステロイド無しでここまで治るのがほんとにほんとに嬉しくて!!最近は結構機嫌が良いです。
それでも皮をめくりたくなる衝動や痒い時とかもあるし、まだ起きたら固まって目開かないし耳から血がどろどろ出てきたりと色々あるけれども。
それよりも治ってるところの嬉しさの方が大きいから。頑張ります。

後は原稿、とりあえずももんがさんに色々聞いてある程度掴めたので、頑張りますー。
あと裏表紙描き直そうかなー…とか密かに思ってたり。
PR
14b559c1.jpg

気付けばもうすぐ十月やん…原稿ほとんどやっとらへんやばばばば^q^
なんかこう、いざやろうとするとやる気がほんと出ないんですよねー。これなんとかしないと。
権利が義務になるだけでこんなにもやる気なくなるもんなんですね。
アトピーが辛いってのもあるけど、そんなことで甘えられるわけじゃないんだから。
頑張ろう。

昨日やってしまいました^q^
バイオプトロン浴びたんですが、その直後猛烈に皮めくりたくなってべりべりべりーって顔のほとんどの皮めくっちゃいました。
めちゃめちゃ痛かったー。めくった後汁と血がだらだら出てくるんです。今までの2週間はなんやったんや…。
私めくれそうな皮を剥がれるまで待ったことってないんですよね。
いつもつい癖でめくっちゃう。これ絶対良くないんだけどなー。
そんなわけで振りだしに戻るわけですね。多分紅楼夢までには治らない。

でもですね、なんか不思議と前より清々しいんです。
前よりひどい状態なのに前より精神的に落ち着いてます。それこそほんとに慣れたからかも知れないけど。
なんていうか、紅楼夢までに治らないなーって開き直ってるのと、治せるだけ治そうっていう気持ちがあるからなのかもしれない。
前は紅楼夢まで治るかな?治らなかったらどうしよう…って感じだったけど、今はそれがないんですよね。
治せないんならじゃあせめてその時まで出来ることはしよう!って感じ。
なんかよく分からないかもだけどちょっとだけ前向きになれた気がします。

なので、紅楼夢は恐らくでかいマスク付けていくと思います^q^
でかいマスク付けてる人いたら私だかんな!!!!!!!!!
あと、昨日浴びたバイオプトロンですが一回で著しく効果が出るものではないみたいなので、続けていこうかなって思ってます。
なので、買う方向で行きたいなーと。その機械48万するんですよね…。
めっちゃ高いけど、それで私が精神的に楽になって早く治せるならって親は言ってくれました。ほんと迷惑かけっぱなしな子供です。

どうでも良いけど私ブログで結構真面目な記事書いちゃってるけど、なんか闘病中だから自分に言い聞かせる形でこんな改まってるんだと思います。
普段の私のブログ記事そんな真面目じゃないですw全消しする前のを知ってる方は分かると思うけど。
まあそんなわけでとにかくいっつまいらーいふ。

「辛い」じゃなくて「辛かった」って言えるようになりたいです。
7a44daab.jpg

買ってみましたもずの魔法石鹸。
楽天のランキングで一位になったりアトピー対策ランキングで一位になったりしてたらしいので知ってる方もいるのではないでしょうか。

一昨日くらいに届いたのですが、この日は珍しくシャワー浴びるのがwkwkでした。
まあそれでも浴びる直前はやだなー…とか思ってたんですが。
ちなみにこの石鹸、相当な保湿効果があるらしく、実際それで評価されています。
付属のローションありきらしいんですがね。

ちなみに一般的に保湿はアトピーに良いとされていますが、私の場合脱保湿的な考え方なので実はこの石鹸とは分かりあえなかったりします。
でもそれでもランキング一位になるくらいの実力を持つ石鹸、試したくなりますよね。
使ってみました。

先に結果から言いますと、保湿力があることは十分に分かりました。
ただ、そもそも洗顔自体するのが久しぶりだったせいか顔に使うとすごく痛かったです。痛くないって書いてあったのにー。
まあ多分この石鹸自体は悪くないんですが、私の極端な水嫌いが影響してるんだと思います。
後多分シャワーを直接顔にぶわってするのがいけないんだと思う。。。

そんなわけで、失敗とまでは言いませんがしばらくお蔵入りしそうです。
でも保湿力があることは確かなので、アトピーが引いてきたころにまた使いたいって思ってます。
私の考え方に合わなかっただけで、実力はある商品だと思っていますので。
それにこんな肌じゃなければ元々保湿大好きな人間なんで、良くなった後にはずっと使ってそうです^v^リピする気はあまりないですが。高いしね。

明日は隠れて評判のバイオプトロンを試したいなーって思ってます。
石鹸の方はあまり期待してなかったんですがこっちの方はめっちゃ期待してますよ!!
一日でも早くアトピーが治せればいいなー。



世のアトピーな奴ら全員幸せになって楽しんで死ね!!!!
アトピーがひどいです。
いやもうほんとに、これでもかってくらい。
ぶっちゃけ紅楼夢までに治るか心配なレベル。そして仮に今のままだったら絶対行きたくないってか外も出たくないレベルなくらいに。

長いので続きからどうぞ。
まともにブログ記事書こうとするの久しぶりすぎて何書けばいいのか分からないですまる
多分最近うたプリしかやってないのでそれを書いてもいいのですが、
その前に、紅楼夢に出すサークルのことについて言及しておきたいなーと。

東方紅楼夢でももんがさんと合同でサークルなんてやっちゃいます!!!イエ✌(◔∀◔ )✌ーイ
ことの始まりはニコ生でうんぬんかんぬん。
ただしまだサークルの絵を一枚も描けてないとかそんなまさか。
とりあえずスペース

6号館B
J-8b
舎触屋

になります。
告知おわり。
あ、柿さくらさんの花合同本企画にも参加させてもらってます!!!!
めっちゃ参加者多いみたいで。絵師ガチ勢こわ。

うたプリとかについても語ろうと思ってたけどもうちょっとしてからでいいや。
とりあえず今は御曹司組と退学王とぼっちまで攻略しました。
感想とか言いたいのですがやっぱそういうのはルート終わった直後じゃないとだめぽ。゜(´^ω^`)゜。
改めて書こうとすると思いつかないとかオワコンですね。出直したいんですがだれか脳味噌もぎって分けてくれないですかね。

割とどうでもいいことだけどめっちゃ長かった前髪を切ったので気持ち清々しいです。
リア充がばくはつしてくれたらもっと清々しいんですがね。
忍者ブログ | [PR]

(C)生存戦略ううううううううううううううううううう ブログ管理者 豊(ゆたか)
Blog Skin by TABLE E.NO.CH